DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 駅

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

親がDQNなために人間不信になりました。「他の人もどうせDQNなんでしょ」といった... 
 
親がDQNなために人間不信になりました。「他の人もどうせDQNなんでしょ」といった感じです。学校の先生にも裏切られ続けましたし。それで人と関わるのが嫌になりました。 どうすればそういうことを克服できますか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
3/14の近鉄奈良線の朝布施駅で乗ってきたdqn鶴橋駅を出た頃に急に大声で年寄り?... 
 
3/14の近鉄奈良線の朝布施駅で乗ってきたdqn鶴橋駅を出た頃に急に大声で年寄り?(満員電車だったのでよくわからない)にお前ナマポやろ?障害者が!!と怒鳴っていました。上本町駅でお前ここで降りろや?と怒鳴 っていました。結局そのdqn大阪難波(8:51分着)終点まで乗っていました。 身長175位?青の服を着ていて顔を見るからにアホそうな感じでした。 なんでdqnてバカなんですか? キレてるからかナマポか障害者かの二言しか話しません。 あと年寄りに喧嘩腰だったけどdqnってなんで自分より弱い人に強いの?絶対にやくざとかにはキレないのに。 清清しい朝に気分を悪くされたから愚痴っぽくなりましたけど投稿しました。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
吉祥寺や立川の駅前で女を物色してるDQN連中は武蔵野市民や立川市民というより市外... 
 
吉祥寺や立川の駅前で女を物色してるDQN連中は武蔵野市民や立川市民というより市外から集まってくるのが多いですか? 八王子駅の場合は市内のDQNが多そうだけど。( ⇒ 続きを読む )