DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 当て逃げ

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

18歳大学生です。先日、ご年配の方と自転車で接触事故を起こしました。先方との話... 
 
18歳大学生です。先日、ご年配の方と自転車で接触事故を起こしました。先方との話し合いの結果、刑事告訴となり、家庭裁判所の方に送致されることになりました。 色々調べた結果、よく理解でき なかったため、お聞きしたいのですが、私は前科を持つことになるのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
ベンツはDQN多わよね。迷惑しちゃうわ怒。 さっき、普通に走ってたら、ベンツのgle... 
 
ベンツはDQN多わよね。迷惑しちゃうわ怒。 さっき、普通に走ってたら、ベンツのgleクーペ?が危険運転してた。 まじ腹たったので降りて罵声浴びせたら相手も怒って、当て逃げされた。行動が意味不明です。 みんなもベンツを見たら距離を置こうね。でも、それをあいつら勘違いして、自分は金持ちだと思われてるから煽られてないとか思ってるよ。それは違う。君らが危険だと思われてるからだ。 ちなみに、写真がDQNなことした車のモデル。 ベンツ、BMW、ポルシェ、アウディボルボ、ホンダ、トヨタは特にDQN率高い。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
日本人って、自分勝手な人が多くないですか? 自分から劣等民族になっておきながら... 
 
日本人って、自分勝手な人が多くないですか? 自分から劣等民族になっておきながら「民族差別はよくない」とかw 世の中の仕組みに早く気がついた人は若い頃から努力して韓国人になるのに、怠 け ていたゴミクズが喚いても誰も相手にしませんよね( ⇒ 続きを読む )