DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 高齢者

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

DQNって子沢山のパターン多いですよね?今って少子化DQNばかり子供生んだら世の... 
 
DQNって子沢山のパターン多いですよね?今って少子化DQNばかり子供生んだら世の中DQNばかりになって日本の良さが消えていくような気がしてならないんですけど…実際に日本のマナー悪くなってきてませんか?落とし物 がかえってくるとかもはや昔の話になってますし…子供生むときに貴方は子育てしてるのに適してるか検査しないとまずい気がします。子育ての正しい方法とかちゃんと教えないとDQNばかりになってきませんかね?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
中国人もマナーが悪いですが自国の一部の高齢者はそれ以上にマナーが悪いですよね... 
 
中国人もマナーが悪いですが自国の一部の高齢者はそれ以上にマナーが悪いですよね。 健康な方で身体障害者スペースに駐車するのが当たり前と思っている方。 スーパーで惣菜を購入するもの以外の商品も手掴みする方。 スーパーでパックに穴を開けて中身の確認をする方。 酷いのは万引き。 建物内でセニアカーの乗り入れ。 他人の敷地にゴミを捨てにくるボケ老人。 何をしても許されると思っている。 中国人云々言う前に自国のDQN高齢者の強制的な再教育が必要ではないでしょうか? セニアカー・自転車も簡単な免許制度にすれば外出を控えてくれるんだろうけど色々問題があるんだろうね。 迷惑をかけるのは高齢者ばかりではないですがあまりにも最近は目立ちます。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
DQN部下のパニック発作についてです。 あたしは、現在高齢者向けデイサービスで生... 
 
DQN部下のパニック発作についてです。 あたしは、現在高齢者向けデイサービスで生活相談員兼介護職員として働いておりまして、ついでに申し上げると、『所長補佐』『介護主任』という肩書き を持っています。ちなみに、職員の中ではあたしが一番若いというのもあってか、風当たりは普段からまぁ強いです。 そんな中、パニック障害持ちの部下の一人が、あたしを見ると発作を起こす(起こしかける)ようになってしまって、あんまり気にしていませんが、迷惑しています。愚痴になるとは思いますが、お時間ある方、聴いて下さい。 そのDQN部下(以下Aとする)がそうなってしまったキッカケは多分以下の3つの出来事です。 第1ラウンド:Aは、小学生の子持ちのパート主婦である。子供たちが夏休みに入ったある日、Aとそのママ友で同僚のBが、無断で自分たちの子供(小4)を施設に呼び寄せ、遊ばせてやがった。「一人で置いとけないから」とか何とか言って。このガキどもがウルサいの何の・・・走り回ろうが物壊そうが注意もしやがらないし。 →この件に関しては、正社員の同僚4人で計画をたて、所長から厳重注意っていう流れに持っていったが、あたしは直接は何も言ってない。 第2ラウンド:このAとBが、仕事中にジャレて、お互いにカンチョーとかし合ってた。ちなみに二人とも40歳前後です。 →この時は、あまりにもびっくりして&怒りが噴き上げて、何も言えずただ目を剥いてしまった。その時に、Aとバッチリ目が合った。 第3ラウンド:あるとても暑い日のことだった。あたしは、Aと、ベテランパートのCと3人で、利用者さんたちの入浴介助を行っていた。夏場の入浴介助の場は『灼熱地獄』である・・・ んで、あたしとCが脱衣場で着脱を、Aが浴室で洗体を担当していたんだが、要領の良いあたしらに対し、Aはトロいことトロいこと。裸にされた利用者さんたちが並んでいる・・・そこであたしは、「さぁ、急いで急いで」とか言いながら、着脱しながらAに手を貸す。すると、Aが過呼吸状態になっているではありませんか。 →Aはとりあえず休ませ、所長が話を聴いた所によれば、泣きながら「主任が、主任が」とか言ってたんだそうな。 というワケで、Aはこの所、あたしに話しかけられたりしただけで、顔面蒼白汗ダラダラ。酷いと過呼吸ハヒハヒ(;´Д`)、頭ガンガン、そしてゲロゲロ。 はぁ(~_~;)疲れる。 こういうコトって皆さんの周りでもありますか??( ⇒ 続きを読む )