DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 高齢者

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

低学歴DQNって、日頃社会から底辺として見下されているので、鬱憤を晴らすために高... 
 
低学歴DQNって、日頃社会から底辺として見下されているので、鬱憤を晴らすために高齢者や小さな子供に矛先をぶつけるんですか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
DQN文化に憧れている友達がいます その友達とは小学校中学年からの付き合いなので... 
 
DQN文化に憧れている友達がいます その友達とは小学校中学年からの付き合いなのですが 最近高校の説明会や母校の雑用帰りに「パチンコで○○してきた」「将来ビッチと結婚する」「高校に入学したら金髪にしてピアスあける(所謂高校デビュー)」など、アホみたいな言動が鼻につきます。 態度も高圧的で口喧嘩になることもしばしば 僕「いい加減にしてくれ」 友達「何、殺すぞ、いきってんちゃうけん(方言?)」 僕「殺せるわけないね、あと共通語を話せ無能」 友達「ああ!?やんのかこら、マジで殺すぞ」 僕「やってみろ馬鹿」 友達「お前頭おかしいんじゃねぇ?」 僕「…は?殺さないのか?ほら」 このようなやりとりをしているうちに家に到着してしまい、まともな会話ができません。 そのくせさらにアホなDQN連中の前では大人しくなります。 彼ではどうしても不良、DQNと呼ばれる人間にはなれないことをわからせるにはどう言ってやればいいのでしょうか? そろそろ見限りをつけて縁を切った方がよいのでしょうか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
DQNって子沢山のパターン多いですよね?今って少子化DQNばかり子供生んだら世の... 
 
DQNって子沢山のパターン多いですよね?今って少子化DQNばかり子供生んだら世の中DQNばかりになって日本の良さが消えていくような気がしてならないんですけど…実際に日本のマナー悪くなってきてませんか?落とし物 がかえってくるとかもはや昔の話になってますし…子供生むときに貴方は子育てしてるのに適してるか検査しないとまずい気がします。子育ての正しい方法とかちゃんと教えないとDQNばかりになってきませんかね?( ⇒ 続きを読む )