DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 当たり屋

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

みなさん、パチンコ打ってて横でムカつく人とかいたことあります? 自分は隣がどか... 
 
みなさん、パチンコ打ってて横でムカつく人とかいたことあります? 自分は隣がどかたで、やたら、台パンチ!そして、ボタンを叩き、切れる。靴は脱いで、椅子に足を置く。 横で打ってて気分悪 くなりました。 すぐ移動しました。 みなさんはこんな経験ありますか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
こんにちは。沖縄県に住んでいる高校生です! 今、バイクを買う予定です。 小型ス... 
 
こんにちは。沖縄県に住んでいる高校生です! 今、バイクを買う予定です。 小型スクーターかビックスクーター乗ろうか迷っています。 周りは、シグナス乗る~♪とか言っています。 僕は、マジェスティ・スカイウェイブ・PCX・フォルツァに乗りたいなーってのもあるんですが、小型のシグナス系もいいな~とかも思ってきたりします。 どのバイクが高校生にオススメですか? あと、よく見かけるバイクや高校生が乗っているバイクなどを教えてください! あっ、あとメリットやデメリットがありましたら教えてください!( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
湾岸ミッドナイト5DXなんですが、静岡在住の方に申し訳ないのですが、レベルが低す... 
 
湾岸ミッドナイト5DXなんですが、静岡在住の方に申し訳ないのですが、レベルが低すぎる気がします。確かに上手い人もいるのですが、自分が良く見かけるプレイヤーはほとんど不良か学生です。 地元ではSSSS級も少ないですし、分身を店内から探すで見ると見た目だけでカス揃いです。とくに調子こいてる工房や厨房が見ててイライラします。CNを公開することになりますが、た○か、ボ○ちゃん、ル○ンとかマジ雑魚です。た○かというやつは乱入切り替えを押して拒否したら、「うわチキられた」とか糞みたいな事言ってた分際で、いざやってみたらカスだったとかありましたし、S級で超弱かったりそんなのばっかりです。自分の腕に自信がある方はチーム名=Faze=の(/_\)にスタンプ送ってきてください。(C1とか新環状とかまあ何処でも良いです。( ⇒ 続きを読む )