DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 駅

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

吉祥寺や立川の駅前で女を物色してるDQN連中は武蔵野市民や立川市民というより市外... 
 
吉祥寺や立川の駅前で女を物色してるDQN連中は武蔵野市民や立川市民というより市外から集まってくるのが多いですか? 八王子駅の場合は市内のDQNが多そうだけど。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
駅係員が追いかけられる範囲について。 自動改札を強行突破するDQNを時々見ます。... 
 
駅係員が追いかけられる範囲について。 自動改札を強行突破するDQNを時々見ます。それも、20代のOLがやっていました。 各社によって対応は違うようですけれど、西武新宿線など見て見ぬふりでJRの荻窪駅などは駅員が飛んできます。 さて、質問ですが不正乗車や強行突破などで追跡可能なのは駅や鉄道の敷地限定でしょうか。極端な話、暴力などは警察出動でどこまでも追われるでしょうけど。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
DQNと言われました。 私の美容室が終わるのを 夫と息子(7ヶ月)が2人で 美容室があ... 
 
DQNと言われました。 私の美容室が終わるのを 夫と息子(7ヶ月)が2人で 美容室がある駅の近くの居酒屋で待っていたときに 通りすがりの方に「DQNだ。」 と言われたらしいのです。 居 酒屋といっても店の通りに面している一面が空いており 中はカウンターのみ 屋根がかぶっている外の部分に2テーブル程 置いてある こじんまりとした串焼きがメインのお店で 夫は外のテーブル席にベビーカーの息子と ビールを飲みながら待っていたそうです。 時間は夕方5時頃。 夏なので外はまだ明るく過ごしやすい気温になった頃です。 息子はもちろん持参のマグでジュース。 通りにあるので禁煙だったのかもしれませんが 周りにはタバコを吸ってる人もおらず まだ早い時間帯だったので外には夫と息子だけ (中のカウンター席には何名かいました。) ベビーカーが他のお客さんを邪魔している様子もなく 少しDQNと言われるのに疑問を持ちました。 しいていうならば 夫の見た目は今時の若いにーちゃんだなーみたいな感じで 派手ではあります。 もし、同じような環境で 夫が落ち着いている地味な見た目だったら 通りすがりの方にDQNなんて 言われる状況ではなかったとおもうのですが。 それと、ちなみに通りすがりの老夫婦に息子が可愛いね と声をかけられ抱っこされてたよー とも言われました。 マナー違反、またはDQNなことをしていたら 老夫婦の方からそのように好意的に 声をかけられることもないと思っているのですが 夫のしていたことはDQNと言われるようなことなのでしょうか。 今後の私たちの為にも 皆様の率直なご意見をお聞かせください。( ⇒ 続きを読む )