DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 当て逃げ

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

高鷲のどこがDQN専用ゲレンデなんですか? 
 
高鷲のどこがDQN専用ゲレンデなんですか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
30系 ヴェルファイア2.5Vグレードに乗っています。 先日、コインパーキングに駐車... 
 
30系 ヴェルファイア2.5Vグレードに乗っています。 先日、コインパーキングに駐車していたら当て逃げをされてしまい、フロントバンパーが破損してしまいました。 交換しなくちゃいけないレベ ルなので交換を考えています。 同じ物も何なので、zグレードのフロントバンパーを取り付けたいと思っています。 グリルはモデリスタのLEDライト付を装着しております。 加工せず装着は可能でしょうか? ご存知の方よろしいお願いします。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
ベンツはDQN多わよね。迷惑しちゃうわ怒。 さっき、普通に走ってたら、ベンツのgle... 
 
ベンツはDQN多わよね。迷惑しちゃうわ怒。 さっき、普通に走ってたら、ベンツのgleクーペ?が危険運転してた。 まじ腹たったので降りて罵声浴びせたら相手も怒って、当て逃げされた。行動が意味不明です。 みんなもベンツを見たら距離を置こうね。でも、それをあいつら勘違いして、自分は金持ちだと思われてるから煽られてないとか思ってるよ。それは違う。君らが危険だと思われてるからだ。 ちなみに、写真がDQNなことした車のモデル。 ベンツ、BMW、ポルシェ、アウディボルボ、ホンダ、トヨタは特にDQN率高い。( ⇒ 続きを読む )