DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 自爆

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

昨日深夜に、帰宅中に車に乗ってたら、真後ろに原付き(モンキー50かな?)が車間... 
 
昨日深夜に、帰宅中に車に乗ってたら、真後ろに原付き(モンキー50かな?)が車間距離無視でビタビタに張り付いて走って走って来ました。 ガボーーーという排気音が、ウザかったので少しスピードを落とし中央線よりに寄って、左側を開けましたが、なかなか追い越してくれませんでした。 だからしょうがないと思い我慢して走ってたら、赤信号で車を停止しようと思いブレーキを踏んだ所、ブレーキに驚いたのか、モンキーがバランスを崩しコケました。 私は驚いて、車から降りて大丈夫ですか?怪我はないですか?と言ったら、アァァァ~クソが(怒)っと言い放って爆音をたてて立ち去りました。 私がブレーキを踏んだのが、悪かったのでしょうか? でも信号は赤でしたのでブレーキを踏まずに要られませんでした。 ビタビタに煽られてたので、オカマほられたら嫌なので、いつもよりユル~くブレーキを踏みました。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
最近よく見かける単語? リア充とかDQNってナンなんですか? 
 
最近よく見かける単語? リア充とかDQNってナンなんですか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
アメリカで中東についての資料で英語(国語 )の授業を受けました。 あそこでは幼い... 
 
アメリカで中東についての資料で英語(国語 )の授業を受けました。 あそこでは幼い子供も銃を持たされると言う話をしたときにある生徒が「そう言えばベトナム戦争では子供に爆弾持たせてアメリカ兵のところへ大人が行かせたらしいな。ひどいねー」って言ってました。 中東とベトナム戦争を一緒にしないでほしい! ってすごいムカつきました。怒っていいですか? アメリカ留学中高校生( ⇒ 続きを読む )