DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 歩行者

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

だっふんだ と DQNだ どっちが笑えない? その他の回答はなしです。 
 
だっふんだ と DQNだ どっちが笑えない? その他の回答はなしです。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
田舎は自転車より車優先でしょうか? 
 
田舎は自転車より車優先でしょうか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
youtubeを見ていて気になったのですが「前を走っているDQNに俺の暴言炸裂」と言う... 
 
youtubeを見ていて気になったのですが「前を走っているDQNに俺の暴言炸裂」と言うタイトルの動画を見つけました これは前の車が歩行者を渡らせる動画でした 俺の後ろは車もいないのだから先に 行ってから歩行者は渡れば良いのにと言うニュアンスを含んでいるようです どうせ対向車も停まらないのだからといった投稿者のコメントもありました 共感されますか?( ⇒ 続きを読む )