DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

盛大に轢いてしまった

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

「なりすましの知の巨人・hoshieiwaはん」に公開質問だす。 ギャラリーの皆はん。 ... 
 
「なりすましの知の巨人・hoshieiwaはん」に公開質問だす。 ギャラリーの皆はん。 幸福の科学の熱烈信者にhoshieiwaはんゆう方がいてます。 こん「ヤフー知恵袋」の常連はんで、 常連信者の中で幸福の科学教義に一番精通されとる方だす。 このhoshieiwaはん、わてが以前したこの質問、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165145892 に対して、こないな回答をしたんですわ。 >あなたの論理の特徴は、 >小さな正論を振りかざして大きな正義を否定することです。 >これは別名「悪魔の論理」といいます。 >「エビで鯛を釣る」論理とも言います。 それに対してわては「悪魔の論理」の定義を聞いたんだす。 >「悪魔の論理」の定義を説明しておくれやす。 >ネット検索してもヒットしまへんのや。 >ドコ調べたら「悪魔の論理」の定義がわかりまっか? ほいたらhoshieiwaはんの答えは木で鼻をくくった内容やったんですわ。 >「仏陀の証明」の最終章、「仏説・降魔経」の解説に書いてありますよ。 >幸福の科学の教えにはありますが、 >世間一般の人が知っているかどうかはわかりません。 >悪魔の手口を見破れる人などそうはいないと思いますので。 「これは別名「悪魔の論理」といいます」などと 自信たっぷりに言い切っている以上、 言葉の意味を聞かれたらすらすら答えられなあきまへん。 ディベートする者の態度としてヒジョーに「不誠実」でっしゃろ? 前回は質問の締切間近で、 改めて質問してもhoshieiwaはんが答える時間がおまへんでした。 せやから改めてhoshieiwaはんに再度質問さしてもらいますー。 幸福の科学に興味がある方、疑問を持った2世信者の方、 幸福の科学は「平気でテキトーなコトをゆう」ゆうんがわての持論。 せやからhoshieiwaはんの回答は必見でっせ! それではhoshieiwaはん、張り切って参りましょう! 皆はん、hoshieiwaはんの登場です! 盛大な拍手でお迎えください!( ⇒ 続きを読む )