DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 当て逃げ

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

当て逃げされました!! 当て逃げをされました。フルナンバーを覚えていたので、即... 
 
当て逃げされました!! 当て逃げをされました。フルナンバーを覚えていたので、即警察に連絡したら、数日後犯人が分かりました。 片側2車線ある道路で、同方向に進行していて、右車線を走ってる車(相手)がいきなりの進路変更。 こちら(左車線)の車がいるのを確認してなかったと思われます。 傷は、お互いミラーを擦った程度なので、修理代的には大したことがないと思います。 ですが、向こうが保険を使うとなると こちらも相手方の傷分を払わないといけなくなりますよね?(双方動いていたので) 向こうの傷も大したことがないですし、こちらとしても保険は使いたくないと考えています。 できれば示談で済ましたいところですが、一応保険会社を通すそうです。 もし、相手が保険を使うと言い出したら どうしたらよいのでしょうか。 こちらとしては、これ以上等級を落としたくないので、絶対に使いたくありません!! でも傷は直してもらいたい・・・(ミラーだけなら2・3万程度だと思われます) 双方、折り合いがつかなかったら、訴訟とかに発展したりするんですかね>< 説明不足かもしれませんが、よろしくお願いいたします。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
当て逃げされて、200m離れた所で捕まえて、そこで警察を呼んで、事故の話は終... 
 
当て逃げされて、200m離れた所で捕まえて、そこで警察を呼んで、事故の話は終わって、賠償の話になっているのですが、 相手がDQNの女でとんでもない事を言っています。 まず過去質問に事故内容は書いたのですが、僕が逆走してきたという事、そして当て逃げもしていないと言っています。 警察の人に少し当て逃げについて注意はされていたので、当て逃げした事は本人はわかっているとは思いますが、なかった事にしようとしております。 そして、事故の証言もめちゃくちゃです。 どうすればいいでしょうか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
18歳大学生です。先日、ご年配の方と自転車で接触事故を起こしました。先方との話... 
 
18歳大学生です。先日、ご年配の方と自転車で接触事故を起こしました。先方との話し合いの結果、刑事告訴となり、家庭裁判所の方に送致されることになりました。 色々調べた結果、よく理解でき なかったため、お聞きしたいのですが、私は前科を持つことになるのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。( ⇒ 続きを読む )