DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 当たり屋

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

さっきyoutubeで釣り動画見ててコメントにあったんですけど、釣り人の中には自分が... 
 
さっきyoutubeで釣り動画見ててコメントにあったんですけど、釣り人の中には自分がいつも釣りしてるから自分の場所とか言って嫌がらせしてくるDQNが居ると書いてありましたが本当ですか?自分今度志布志港に友達と釣 りに行くんですけど、そう言っ輩に絡まれた場合どう対処すればいいですか? 小さい頃親に初めて連れて行ってもらった釣り場なので嫌な思いはしたくありません( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
質問:年収が100万円しかない状態で、 DQNにしてやれられてそれで 民事訴訟で長... 
 
質問:年収が100万円しかない状態で、 DQNにしてやれられてそれで 民事訴訟で長々と続けた結果お金を請求されるという終わり方になるかもしれないというイベントフラグが立っている状況です(ゆえふつうそういうのもありDQNから訴えられる可能性は1%くらいなことらしいです。)、そして映像証拠や音声証拠や第3者による証言は無いので DQNにしてやられた側のボクは理論上「ノーダメ/ダメージ無し」で終了する確率が90%くらいはあるらしいです。 + もしも自分が年収500万円くらいあれば、痛くもかゆくもない請求金額でしかないとなるわけやねんけど。つまり お金持ちだった場合、DQNにしてやられたとしても『うわぁぁぁあっ、、、俺の人生へたすりゃ終わるぞ、めっちゃ今切迫してるやん。。。』ということは起きないねとは言い切れないが、自分に財力があった場合は例えていうならば チカンの冤罪されてお金数万円はらってきたわw という笑い話程度でしかないx人生の勉強代(すごく安価)で済む感じだ。というので合ってますか? ⇒ちな、こういうCASEはお金を払うと罪を100:0で認めることになるためBadエンドやと。 ⇒そういう情報のアシストを事件当日にぼくは受けたので金は払ってないです。 ⇒かつ、グーグル先生いわく法律絡みな請求は弁護士やら保険会社を通すのが基本だと そういうのが抜けてる不備がある状態での和解・示談というのは意味と効果が無いようです。 ----------以下:事件時の状況説明↓です。 ・DQNにしてやられた内容 (前提:その男はお金に余裕が無いため金が欲しい状態。) 「1」:ひじとか手が当たりそうになる状況ってありますよね、ゆえにそのDQNが当たり屋みたいに動いたことで、「うわわw 痛ってえなw 骨折れてるわw」という口実を作れる、ちなみに中指が触れた程度でそうなるというのはふつうに無いというのが常識やな。 「2」:その状態でさらに 仕事でそのDQN絡みでトラブッったのな、上司からの指示をちゃんと伝えたとしても、どういう言葉でどういう単語で表現したかによっちゃあ パワハラやストーキングみたいな「ファール/禁止行為に該当する」内容になるやん? ぼくはそれに気付いてなかったため(マイルドな表現やオブラートに包んだ表現をする努力を怠っていたことで)相手から金銭要求される口実をあたえることになった訳です。 ------------ ・相手のDQNは中身が完全にヤーさんゆえ その時ぼくにボイスレコーダーとかが無いと判ってるのもあり、脅迫から殺人予告や拉致宣言など言うてくるのな。 警察いわく「音声証拠が最強です。」「それが無い場合は本当の正義の味方が居てないと、不起訴になる。」「もしも本当に見張りが居たりしたら110するしかないけど、そこまでやばくならんとDQNを封じ込めるのには失敗すると。」今回は圧倒的に不利なCASEやと。 DQNにはぼくの過失を証明することの難しさがあるからたぶん、DQNがぼくを潰すのは基本的にまず成立しないっぽいと(時効待ちってことな、2年後くらいに時効)。 ・なぜその時居てた仕事場の上司や(僕は派遣なんだけど)派遣会社が 通報してくれないのか?というと、上司と派遣会社の両方共 何か悪いことをやっとるからというのが想定される、ふつーに考えたら今回のは 「ぼくがDQNから殺人予告されてましたよ」と警察に言うてくれさえいれば一瞬で全てFinishフィニッシュな訳ですよ。 なのにやってくれないのは道徳的にどうにかしてるぜ!ではなくやはり、汚職をやっているというのが可能性としては中かと。 (派遣先は配送関係やからヤバ異物をこっそり混ぜてるんだと思う派、前歯がとけてる若い子が社員だったりですなわち アウトロー関係者で社員が構成されてる感じなパターン。 まじなLvでアホっぽい子がそのまま社員で就職しててxそんな奴ばっかりな会社とか無くね?ってことさ。 アルバイトとかには墨者が数居ててさ、ガチ。)(テキ屋の にいちゃんとおばちゃんみたいな人が多い感じです。目安。) ------------------ ・その例えば 「その会社がやばい白い粉を運んでるのを見た」とかがあれば通報できるんだけど、今回はそいうのは見てないのな。 だからマスコミとかに頼るのも難しい。 相手のDQNを隠し撮りするのは別な意味でOUTだからメリットが無いやん?(プライバシーの侵害含めて完全なファウルやん?!) たとえ相手の住所を特定できてても 自分の不利さを覆すには至らないでしょ。 ・それゆえ:今のぼくはお金が無いから「超つらい!」と思うだけなのかなと。 お金があった場合は万一DQNが通報してきても「想定通りに進めて終わらせるだけや!」というどっしり構えている程度なのかなと。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
この前子供を助けたつもりなんですが良かったんでしょうか? 質問が長いのはごめん... 
 
この前子供を助けたつもりなんですが良かったんでしょうか? 質問が長いのはごめんなさい。 どなたか回答お願いします。 だいぶ前に前自転車ごと狭い所に入って出て来れなくなった子供を 救出しました。 ここまでなら良いのですが、この後交番に行く途中で出会ったその子のお母さんに不審者扱いされて、「訴える」とか「警察呼ぶ」とか言われました。 因みにその時の子供は母親を見てからずっと泣いてました。(そのお母さんかなり怒ってました) 事情を話した所、納得いかないようで「うちの子に近づかないで」的なことを言われそのままどこかにいきました。 私的にはだいぶ気分悪く感じました。が、私は185cm95kg(デブ)男でダボダボのパーカーを被った見た目は完璧に怪しい人だったので仕方ないのも有りました。 そしてこの前同じ子を同じ場所で救出しました。 その子はそのままどこかにいきました。 不審者扱いでも助けないより助けた方が個人的に気分がいいので助けたのですが、 お礼は無く母親にも近づかないで的なことを前に言われたので、 ひょっとすると救出しない方があちらのお母さんや子供さんにとって良かったのではないかとさっき思い始めました。 確かに助けた理由は「私が助けたかったから」となんとも偽善者くさい理由で有って決して助けを求められた訳ではありません。 こういった場合、小学校では助けるように教えられましたし、私自身として今でも可能なら助けたいとは思います。 しかし、向こうの親子さんの事情も知らないまま助けるのも良いのかわかりません。 こういった場合に助けるのは良かったんでしょうか? 明確な正解が無い気もしますが、ご回答よろしくお願いします。 長いのに質問文を読んでくださりありがとうございます。( ⇒ 続きを読む )