DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 駅

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

駅で若い小太りでdqnっぽいカップルの 彼女さんにすれ違いざまにクソデカ舌打ちさ... 
 
駅で若い小太りでdqnっぽいカップルの 彼女さんにすれ違いざまにクソデカ舌打ちされました こちらはごく普通に歩いてただけです なぜあのような脳の体積の足りない人間が 生まれてしまうのでしょうか? ああいう人間はきっとこれからも何も出来ず 老後も一分一秒常にお金の心配をして 生きていくのでしょう そう考えると怒りよりも かわいそうに思えてしまいます こんな風に考えてしまう私はそのカップル とどっこいどっこいでしょうか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
駅係員が追いかけられる範囲について。 自動改札を強行突破するDQNを時々見ます。... 
 
駅係員が追いかけられる範囲について。 自動改札を強行突破するDQNを時々見ます。それも、20代のOLがやっていました。 各社によって対応は違うようですけれど、西武新宿線など見て見ぬふりでJRの荻窪駅などは駅員が飛んできます。 さて、質問ですが不正乗車や強行突破などで追跡可能なのは駅や鉄道の敷地限定でしょうか。極端な話、暴力などは警察出動でどこまでも追われるでしょうけど。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
昨日おきた出来事です。。駅の階段で歳は16から18歳の、見るからにDQNのカップ... 
 
昨日おきた出来事です。。駅の階段で歳は16から18歳の、見るからにDQNのカップルが大声で口喧嘩をしてました。私は35歳の女性なんですが、私もやめとけば良かったのですが、階段を降りる際パッと女を見てしま いました。するとその女は、私に「死ねブス」と言い放ちました。私は勝気な性格状、女がひとりなら言い返したいのと、殴りかかりたい衝動にかられましたが、、、男がいて、DQNなので殴りかかっつたら、やはり私が悪くなる、男がいたら喧嘩は負けるし何かあったらと、、、離れた場所で考え、泣き寝入りでその場を後にしました。悔しくてたまりません。。実際叩きまわしたくてたまりませんでした。もし、このような事が起きたらどうすればよかったのでしょうか?皆様のアドバイス、ご意見お願い致します。( ⇒ 続きを読む )