DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 高齢者

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

高齢者の車が突っ込んできました、、、先程、大型スーパーの駐車場で左右の通路ど... 
 
高齢者の車が突っ込んできました、、、、先程、大型スーパーの駐車場で左右の通路どちらからも駐車できる駐車スペースにバックで車を駐車しようとしていた所、すぐ目の前の大通りより激しいエンジン音がしました。 何だか嫌な音だなと思い、駐車スペースに後輪が入ったばかりの所でブレーキを踏んだ直後、その大通りから今私がまさに車を駐車している最中のスペースへと車が突っ込んできました。 幸いぶつかりはしませんでしたが、あまりの状況に身動きできず、ひたすらブレーキを踏んだままでしたが、何とその相手車に乗っている70歳前後のおじいさんは俺が先に車体の半分以上駐車スペースに入れたのだから、俺に止める権利があるとばかりに更に前進してきたんです。 さすがにこちらにはまだ幼い子供二人も同乗しており、このままだとぶつけられると思いましたので、我に返ったと同時その場を急ぎ去りましたが、あの時の恐怖心がまだ拭えません。 ニュースではお年寄りの危険な運転が話題にもなっていますが、こういう場合通報した所で、教習所で再度運転試験を受けさせられる等は無いんですよね? 正直、こういう人が誰かを轢き殺したりしない以上、のうのうと危険運転を繰り返しているのが我慢なりません。 それとも、通報するだけでも警察が状況を確認し注意勧告するなど対応はしてくれるのでしょうか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
DQN文化に憧れている友達がいます その友達とは小学校中学年からの付き合いなので... 
 
DQN文化に憧れている友達がいます その友達とは小学校中学年からの付き合いなのですが 最近高校の説明会や母校の雑用帰りに「パチンコで○○してきた」「将来ビッチと結婚する」「高校に入学したら金髪にしてピアスあける(所謂高校デビュー)」など、アホみたいな言動が鼻につきます。 態度も高圧的で口喧嘩になることもしばしば 僕「いい加減にしてくれ」 友達「何、殺すぞ、いきってんちゃうけん(方言?)」 僕「殺せるわけないね、あと共通語を話せ無能」 友達「ああ!?やんのかこら、マジで殺すぞ」 僕「やってみろ馬鹿」 友達「お前頭おかしいんじゃねぇ?」 僕「…は?殺さないのか?ほら」 このようなやりとりをしているうちに家に到着してしまい、まともな会話ができません。 そのくせさらにアホなDQN連中の前では大人しくなります。 彼ではどうしても不良、DQNと呼ばれる人間にはなれないことをわからせるにはどう言ってやればいいのでしょうか? そろそろ見限りをつけて縁を切った方がよいのでしょうか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
よく全ての女性が輝く社会という言葉がありますが、それには犯罪者やDQNも含まれま... 
 
よく全ての女性が輝く社会という言葉がありますが、それには犯罪者やDQNも含まれますか? それらは輝く必要ありますか?( ⇒ 続きを読む )