DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 駅

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

親がDQNなために人間不信になりました。「他の人もどうせDQNなんでしょ」といった... 
 
親がDQNなために人間不信になりました。「他の人もどうせDQNなんでしょ」といった感じです。学校の先生にも裏切られ続けましたし。それで人と関わるのが嫌になりました。 どうすればそういうことを克服できますか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
駅係員が追いかけられる範囲について。 自動改札を強行突破するDQNを時々見ます。... 
 
駅係員が追いかけられる範囲について。 自動改札を強行突破するDQNを時々見ます。それも、20代のOLがやっていました。 各社によって対応は違うようですけれど、西武新宿線など見て見ぬふりでJRの荻窪駅などは駅員が飛んできます。 さて、質問ですが不正乗車や強行突破などで追跡可能なのは駅や鉄道の敷地限定でしょうか。極端な話、暴力などは警察出動でどこまでも追われるでしょうけど。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
横浜市鶴見区民、京浜東北線沿線住民の方々はDQN市民でしょうか。 今朝方、鶴見駅... 
 
横浜市鶴見区民、京浜東北線沿線住民の方々はDQN市民でしょうか。 今朝方、鶴見駅で乗ってきたと思われる10代と見受けられる女性3人組、大声で喋りまくり、周囲の迷惑も考えず、我が物顔でした。 親の顔、親の親の顔を見てみたいです。 朝から凄く気分が悪かったです。( ⇒ 続きを読む )