DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

鉄ヲタ キモい【DQN・ワールド】

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
⇒ にぱれれアンテナ・はいぱぁ DQN
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

鉄ヲタキモいとか言う奴は知恵袋や2chでこそこそ言ってるんじゃなくて、ホームで写... 
 
鉄ヲタキモいとか言う奴は知恵袋や2chでこそこそ言ってるんじゃなくて、ホームで写真を撮ってる鉄ヲタに直接言えばいいと思う。 直接言えない=コミュ障・対人恐怖症な奴だと思う。 そう思う でしょー。 俺は、鉄ヲタじゃないけど。 どう思う?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
2ch鉄ヲタコミュ障とか言ってる奴こそコミュ障だよねー。そんなに鉄ヲタキモいな... 
 
2ch鉄ヲタコミュ障とか言ってる奴こそコミュ障だよねー。そんなに鉄ヲタキモいなら面と向かって言えばいいのにねー。2chでしかこそこそ言えない=コミュ障&対人恐怖症な奴だと思わない? 鉄ヲタの中の撮り鉄は、許可をとっていないのにも関わらず勝手に写真を撮っているよねー。しかも鉄ヲタのブログ見ると電車待ちしている普通の一般人の写真が写っていた。その人達に、許可もしないで勝手に撮るのは肖像権の侵害に当たるのです! なのに鉄ヲタを批判する輩は、そこに気づかない。鉄ヲタを批判する輩に言うけど、おまらは肖像権の事知らないの?そんな簡単な事知らないの?単なる馬鹿じゃん。 撮り鉄してる鉄ヲタ見たらすぐに警察通報してやればいいのに。警察通報しても駄目だったら、鉄道会社にでも行って、鉄ヲタを排除してもらうようにお願いすればいいのに。警察にも通報しようと思わない、鉄道会社にも行けないくせにコミュ障とか言ってるんじゃねーよ。鉄ヲタは、ぶつぶつ独り言のように言っていて気持ち悪いとか言ってるけど、おまらだってぶつぶつネットで言う事しかできないくせに。そう思うでしょ?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
鉄ヲタはキモイので、鉄道は全部廃止して、飛行機とバスだけにしたらどうでしょう... 
 
鉄ヲタはキモイので、鉄道は全部廃止して、飛行機とバスだけにしたらどうでしょうか?社会がよくなりませんかね?( ⇒ 続きを読む )