DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 歩行者

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

自転車も自動車の事を言えないけど、何で四輪自動車乗ってるのに一時停止線を守ら... 
 
自転車も自動車の事を言えないけど、何で四輪自動車乗ってるのに一時停止線を守らないし、歩行者とかが来る所らへんでも止まらずに凄い速さで走ってきて何で、自転車が止まらないと駄目なんだよ 。 原付免許持ってる者でも解るし、出来る事を何で、自動車乗ってる者ができないんだよ。 もう1回勉強やり直せよ。 何で、こっちが死ぬような事にならなきゃならないんだよ。 免許更新時には若者も中年くらいの者も技能テストあった方が良いんじゃないのか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
田舎は自転車より車優先でしょうか? 
 
田舎は自転車より車優先でしょうか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
大津イジメ事件の主犯少年は転校先の中学でも喫煙し集団リンチ事件を起こしていた... 
 
大津イジメ事件の主犯少年は転校先の中学でも喫煙し集団リンチ事件を起こしていたようですが、本当に喫煙者って絵に描いたような社会のダニ、DQNばかりですよね?(笑 喫煙者=低能、ゴミクズ、社会のダニ、精神的弱者、犯罪者、負け組・・・ 救いようのないゴミばかりですね。 喫煙者は高確率で盗癖や虚言癖があったりと本当にクズが多いです。( ⇒ 続きを読む )