DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

中国人 DQN【DQN・ワールド】

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
⇒ にぱれれアンテナ・はいぱぁ DQN
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

千葉市内の団地に住んでいます。ここ2、3年中国人がたくさん住み始めています。ご... 
 
千葉市内の団地に住んでいます。ここ2、3年中国人がたくさん住み始めています。ご主人が日本人なのかはわかりませんが、子供連れの奥さんが夕方になると自転車で公園に集まって、中国語が飛び交っています。 その間、小さい子供は、大騒ぎで声が響き渡るは、駐車場の車の間を走り回るはやりたい放題。 挙げ句、公園のあちこちでオシッコする始末。親が気が付いても何もしません。日常なんですかね、、。 静かな環境のいい団地だったのに残念です。 以前テレビで、東京の団地でも同じ様な事が起きていると言っていました。 日本に住んでいるなら、日本のマナーを守るのは当たり前でしょう、、、。 観光のマナーもひどいし、日本が嫌いなら日本に来てまで日本製品買うなよ!と。 中国人ってみんなこうなの? どうしようもないのかな、、愚痴です、、、、。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
北海道とか中国人の観光地ってレンタサイクリング借りるのも中国人多いでおk?w... 
 
北海道とか中国人の観光地ってレンタサイクリング借りるのも中国人多いでおk?wwwwwwww 母数が中国人多いなら、借りるのも多いはずだというDQNな質問だけどwwwwwwww( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
中国人と韓国人どっちが好きですか? 
 
中国人と韓国人どっちが好きですか?( ⇒ 続きを読む )