DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

中国人 DQN【DQN・ワールド】

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
⇒ にぱれれアンテナ・はいぱぁ DQN
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

中国人=在日=創価学会員=DQN=育ちが悪い=ドカタ=貧乏=キレやすい=末っ子気... 
 
中国人=在日=創価学会員=DQN=育ちが悪い=ドカタ=貧乏=キレやすい=末っ子気質=北朝鮮=独裁者=キチガイ これらはすべて類義語? もしくは 意味が似ているのでしょうか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
東京ディズニーランドスプラッシュ・マウンテンで 中国人のマナー違反に対してあ... 
 
東京ディズニーランドスプラッシュ・マウンテンで 中国人のマナー違反に対してあまりにも不快な思いをしたので、スタッフに申告したら、 逆にこっちが窘められました。 これってこちらが悪いんですか? 先日、東京ディズニーリゾートに行ってきました。 ディズニーランドのスプラッシュ・マウンテンで前3列が中国人家族、一番後ろに私と母でした。 一緒になった中国人は動き始めた途端、スマホで動画を撮りまくり。 途中でアトラクション内の音楽が完全に止まり、日本人スタッフによる注意が流れましたが、 その家族は聞き耳を持たず、最後まで動画を撮り続けていました。 日本人スタッフによる注意が2回あったにも関わらず、です!! 2回も注意があったのだから出口で何かしら対応してくれるだろうと思ったのですが、 スタッフはマニュアル通りの対応しかせず。 あまりにも不快な思いをしたので、その事をスタッフに申し出た所、その問題の中国人がスタッフと話をしていた私にわざと手を上げてきました。幸いすぐに気づいて手で防御したので痛くはありませんでしたが、、なぜかスタッフは中国人側を庇い、丁寧な対応で出口へと案内してしまいました。動画の削除を申し出る事もせず。 そして、私に対して「もう一回乗りません?」と。なぜか上から目線で言ってきました。 どう考えても「もう一回乗せときゃ、こいつは問題ないだろう」という風にしか感じ取れなかったので、「今日新幹線で帰るから無理です」ときっぱり断った所、突然「上の者を呼ぶからお待ちください」と慌てて奥へと引っ込みました。 しかし出て来た「上の者」はただ、年が行ってるだけの40代くらいのおばさんで。同じことを申し出たところで何もやってくれなさそうな雰囲気満載でした。 結局、翌日から無期限で使えるパスを渡す事でその場を収められてしまい、怒りがまったく消えませんでした。 中国人はマナーも悪く、最悪な人種なのは重々承知していましたが、 あまりにもひどい行動に本当に怒りが収まりません。 スタッフも音楽を止めて放送するくらいなら動画削除をしない限り出口から出さないくらいの対応はしてほしいと思いました。 こういう考え方っておかしいですか? この状況、不快な思いをした私が悪いのでしょうか? (ちなみに母も同様で、せっかくの旅行が最悪の終わり方をしました。)( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
なぜ中国とロシアはかりあげクンと手を組むの? あんなDQN貧乏人と付き合って何か... 
 
なぜ中国とロシアはかりあげクンと手を組むの? あんなDQN貧乏人と付き合って何か得があるの? 貿易って言っても、そんな大した割合ではないでしょ? やっぱり白い粉が魅力なの?( ⇒ 続きを読む )