DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 自爆

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

子供がいてもその子供が、人様に親に迷惑をかけるどうしようもないDQNに育ったら子... 
 
子供がいてもその子供が、人様に親に迷惑をかけるどうしようもないDQNに育ったら子供なんか作る意味がないと思いますが如何ですか? うちの近所に一見普通に見えるけど挨拶もしなくて神経質で感じの悪い家族が住み、その隣に珍走団張りのDQNバイクで騒音をまき散らす若い男が時折出没していい迷惑です。 躾けとか教育と言う人がいるけれど、自分なりにまともに育てても意を反してそうなる場合もあると思いますが…( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
アメリカで中東についての資料で英語(国語 )の授業を受けました。 あそこでは幼い... 
 
アメリカで中東についての資料で英語(国語 )の授業を受けました。 あそこでは幼い子供も銃を持たされると言う話をしたときにある生徒が「そう言えばベトナム戦争では子供に爆弾持たせてアメリカ兵のところへ大人が行かせたらしいな。ひどいねー」って言ってました。 中東とベトナム戦争を一緒にしないでほしい! ってすごいムカつきました。怒っていいですか? アメリカ留学中高校生( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
最近よく見かける単語? リア充とかDQNってナンなんですか? 
 
最近よく見かける単語? リア充とかDQNってナンなんですか?( ⇒ 続きを読む )