DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 歩行者

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

これってDQNですか。 犬と散歩で住宅街の歩道を歩いていると 20メートルほど先か... 
 
これってDQNですか。 犬と散歩で住宅街の歩道を歩いていると 20メートルほど先から若い女性が自転車で出てきて すれちがいざまに「轢くよ」と言って行きました。 私はわざわざ家のない空き地の所で待っていましたが 空地が土だったこと犬と私が30cmほど離れていた ことが気に食わなかったようです。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
ポケモンGOをしながら車運転、自転車、バイク運転などで、この夏休みに多額の賠償... 
 
ポケモンGOをしながら車運転、自転車、バイク運転などで、この夏休みに多額の賠償金を請求され、一生を棒に振るDQNが増えるのは、自然淘汰でいいのですが、被害者になりたくないですね。 任天堂にも損害賠償することは可能だろうか? できれば弁護士or弁護士に近い方のコメントがほしいです。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
金髪大学生 DQNドライバーの懲らしめ方について。 今日、県内でも有数の大きなお祭... 
 
金髪大学生 DQNドライバーの懲らしめ方について。 今日、県内でも有数の大きなお祭りに行って、地元の駅から自転車でルンルン気分で帰ってました。 交差点付近の狭い歩道で、歩行者が居て、車道に車の居なかったので 車道の左端に出て横断歩道まで行ってから横断歩道を青信号で渡ろうとしました。 すると、右折車が二台来ていて、最初の一台は自分との距離が十分あり、そのまま曲がってもらって良かったですが、その後ろの車とは丁度横断歩道でタイミングが合ってしまい、そのDQNドライバーはスピードを落とすものの、ジワジワと横断歩道に寄ってきました。 自分は3年前に自転車で右折してきた考え事をしていたおじいさんの軽自動車にひかれ、左膝の靭帯が緩んで、癖が残りバスケ部を辞めざるを得なくなったので(日常生活には支障はないです)、しょうもない交通事故には巻き込まれたくないので、仕方ないのですごくゆっくりになるまで減速しまし、横断歩道上をノロノロ運転しました!! 片側一車線の狭い道路なんで、渡る事は明らかです。 すると、DQNはこっちを凝視しながらユックリ曲がって行き、運転手は金髪のいかにも地元の日本で3本の指に入る学費の高い、ボーダーフリー大学の学生のような、頭の悪そうな人でした。 昔、横断歩道を歩行者、自転車が渡ろうとしている時、渡るかもしれない時に、車が停車しなかったら、違法?的な事を警察24時で見たような覚えがあります。 なんで、僕が泣き寝入りみたいな感じにならなきゃいけないんでしょうか。 いっその事、軽く当てて警察沙汰にして、DQNドライバーに点数を減らしてやれば良いんでしょうか? それとも、夏はDQNドライバーが多くなるシーズンなんで、常に六角ナットを手に持って自転車に乗って、DQNドライバーを見かけたら、リアガラスめがけて投げればいいんでしょうか? 現実的に、ナンバー、車種、色等を覚えて、交番に届けたら警察は動いてくれるんでしょうか? ちなみに、3年前の事故の実況見分の時に警察には”運転手が自分に気付いてるかどうか、確認してから渡るように”と、僕まで説教されたので、警察は好きじゃないんですけどね。 警察は所詮偽善者だと、僕は思ってます。 不祥事がありますからね。 警官も間違ってないんですけど、何で僕まで注意されなきゃいけないんだと思ったのは、今でも鮮明に覚えてます。 急に進路変更したわけでも無く、青信号で渡ってた自転車のどこに非があるんでしょうか。 話が飛びましたが、僕は今回はどうすれば良かったんでしょうか? ちなみに僕も大学一年生で車校に一昨日入校してきたばかりです。 車が大好きです。 あんなDQNと一緒にされたくない。 誹謗、中傷の回答は要りません( ⇒ 続きを読む )