DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 自爆

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

子供がいてもその子供が、人様に親に迷惑をかけるどうしようもないDQNに育ったら子... 
 
子供がいてもその子供が、人様に親に迷惑をかけるどうしようもないDQNに育ったら子供なんか作る意味がないと思いますが如何ですか? うちの近所に一見普通に見えるけど挨拶もしなくて神経質で感じの悪い家族が住み、その隣に珍走団張りのDQNバイクで騒音をまき散らす若い男が時折出没していい迷惑です。 躾けとか教育と言う人がいるけれど、自分なりにまともに育てても意を反してそうなる場合もあると思いますが…( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
DQNな運転をする頭の弱い人の車について 本日、車で住宅街から大通りに出ようと左... 
 
DQNな運転をする頭の弱い人の車について 本日、車で住宅街から大通りに出ようと左折しようと思いました。 タイミングが悪く車が途切れず中々、左折が出来ませんでした。 やっと途切れたなと思って行こうと思ったら、凄い勢いで車がこちらに向かってます。 無理にでも進んだら左折出来たのでしょうが、安全をとって待ちました。 少しだけ進んでいたので、ちょっとだけ車の頭が大通りに出ていますがバスでも通れるくらいです。 しかし、すごい勢いで向かってきた車は、あきらかに邪魔そうにしています。 自分は、運転が上手くないのかな?とすぐにバックしました。 そしたら、目の前に止まって、チャラチャラした男がこっちを睨んでます。 もちろん、その車の前は詰まってるわけじゃないのに、後ろをせき止めてまで、こちらを睨んでます。 左ハンドルの大き目の外車で、隣には彼女?らしきチャラチャラした同類の女もコチラを睨んでます。 煙草を二人で吸いながら口でブツブツ何かを言ってますが、聞こえません。 信号が変わっても、下手したら動かなさそうなバカでしたし、同じ大通りを走っていて危ない運転をしてきたら厄介です。 なので自分は、後ろに車がいないことを確認して、バックして方向を変え走り去りました。 そのときに、男女ともに勝ち誇った(何に?)かのようにニヤニヤしてこちらが去るまで見てました。 自分は冷静でいるつもりが、こんなことやられると、やはり不快でイライラします。 正直、なんなバカは自爆して事故らないかなってくらい思いました。 ここまでは、あまりに不快だったので書かさせて頂きました!!申し訳ありません。 質問としましては… どうして、あんなに頭が弱そうな人なのに、あきらかに高級そうな車に乗れるのでしょうか? 型落ちのセルシオをVIPに改造しているのは、まだ分かります!! ですが、今日であった車は車種はわかりませんでしたが、古そうでもなく中古だとしても高そうな車でした。 偏見なのかもしれませんが、まともな職業には絶対に付けなさそうな人です。 愚痴を半分以上書いてしまいましたが、よろしければ回答をお願いいたします。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
自転車についての質問です。 フラットバーにつけるバーエンドバーをセンターよりに... 
 
自転車についての質問です。 フラットバーにつけるバーエンドバーをセンターよりにつけるのは格好悪いのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。( ⇒ 続きを読む )