DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN 歩行者

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

大津イジメ事件の主犯少年は転校先の中学でも喫煙し集団リンチ事件を起こしていた... 
 
大津イジメ事件の主犯少年は転校先の中学でも喫煙し集団リンチ事件を起こしていたようですが、本当に喫煙者って絵に描いたような社会のダニ、DQNばかりですよね?(笑 喫煙者=低能、ゴミクズ、社会のダニ、精神的弱者、犯罪者、負け組・・・ 救いようのないゴミばかりですね。 喫煙者は高確率で盗癖や虚言癖があったりと本当にクズが多いです。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
歩行者や自転車について 交差点が青になったらすぐ行ったほうがいいですか?それと... 
 
歩行者や自転車について 交差点が青になったらすぐ行ったほうがいいですか?それとも曲がろうとしている車を待ったほうがいいですか?( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
これってDQNですか。 犬と散歩で住宅街の歩道を歩いていると 20メートルほど先か... 
 
これってDQNですか。 犬と散歩で住宅街の歩道を歩いていると 20メートルほど先から若い女性が自転車で出てきて すれちがいざまに「轢くよ」と言って行きました。 私はわざわざ家のない空き地の所で待っていましたが 空地が土だったこと犬と私が30cmほど離れていた ことが気に食わなかったようです。( ⇒ 続きを読む )