DQN・ワールド

DQNと呼ばれる人種の恐ろしき行動をまとめたサイト・・・君はこの恐怖の世界を覗いて生き残れるか!? w

DQN ツイッター 炎上

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
※ その他の話題はこちらから ※

 
 
 
 
 
↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

いまさらですがTwitterのことで教えて下さい。 1.炎上している最中の話題(バカ... 
 
いまさらですがTwitterのことで教えて下さい。 1.炎上している最中の話題(バカッター画像など)はどうやって見つけるのですか?炎上速報をフォローしたり検索を掛けたりしましたがうまく 引っ掛けられません。ただの野次馬ですがおバカな画像を投稿した人が捕まるまでを一度生で見てみたいだけです。 2.バカッター画像や犯罪自慢をした人はどのようにして本人特定されて捕まるのですか?実名顔写真付きのアカウントはともかくとして、そうでない場合もGPSとツイート履歴だけで本名、自宅、学校(自宅)まで割り出せる?のが不思議です。 ※明らかな犯罪で警察が動いたものを除きます。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
「ネットで見ることのできる文章はネットをするタイプの人間の文章のみ」みたいな... 
 
「ネットで見ることのできる文章はネットをするタイプの人間の文章のみ」みたいな言葉を思い出しました。正しいと思います。 匿名の文章投稿は、その人の内面を反映する場合もあると思いますが、そもそもネットをしない・できないタイプの人間の内面はネットでは知ることができません。例えると、パソコンやスマホが買えない貧困層やネット嫌いの層が挙げられます。日本では昔と比べてだいぶ普及してきてると思うのですが、例えば電車や駅で叫んでいるタイプのキチガイの人がネットに「今日は○○線で叫んできて××だと思った」などという投稿をまずしていないので、やはり確実にネットから離れた層があることは確実です。そこで全世界の人間が、匿名で、一人で、誰にも制限されずに、文章を投稿できるのが理想なのですが、そういう世界になったらどうなるでしょうか? Googleがこの世を支配するとかなんでもいいので個人的な予想をお願いします。 ネットが普及するほど、頭の弱い人のネット参入も容易になると思います。 田舎のDQNもたれぞうもツイッターや動画投稿をしていました。 僕自身の予想ですが、ネット人口が増えれば増えるほど、個人名とネット投稿者をつなぐプロバイダーなどの権力が強くなり、何らかの法が施行されるなどありそうです。あと大人数が縦横無尽に様々な内容を様々な方法で投稿していくので今以上にネットの信憑性が薄れるのはありそうです。( ⇒ 続きを読む ) 

 
 
バカッターの炎上について、炎上させたいアカウントがあります。 同じ高校のDQNがT... 
 
バカッターの炎上について、炎上させたいアカウントがあります。 同じ高校のDQNTwitterに立ち入り禁止の場所で記念撮影している画像をあげていました。 近隣の方にも迷惑だし、授業もよく妨害してくる奴らなので、是非炎上させたいのですが具体的にどのように炎上させるのでしょうか?( ⇒ 続きを読む )